京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



今日は、用事があって、四条烏丸に来ています。

今は、2月6日の午前9時36分で、四条烏丸のドトールコーヒーからこの記事を書いています。

四条烏丸駅を降りて、まずタバコが吸いたい… ついでにネットもしたいと思って、iphoneのグーグルマップでカフェを検索したところ、駅をおりてすぐの場所にマックカフェがあった。

で、店内に入ったのだが、電源は自由に使えるが全席禁煙! とのことで、そのままフェードアウト!

そこから50メートルの距離にドトールコーヒーを発見。

ドトールは間違いなく喫煙席があるので、そこに入りました。

タバコは吸えるのはいいけど、電源はどうもなさそうな雰囲気です。

このあと10時から予定があって、そのあと、もう少し四条烏丸界隈で、ネットができるカフェを探します。

僕が探しているのは

まず

タバコが吸える

電源が使える

ついでにWi-Fiスポットであれば最高です。

ここは亀岡と違って都会なので、きっとそんなお店があると期待しています。

そんなわけで、今日はさらにもう一本更新することになると思います。

優光泉



同じカテゴリー(四条烏丸)の記事画像
四条烏丸でノマドワーカーに最適なお店は上島珈琲!
同じカテゴリー(四条烏丸)の記事
 四条烏丸でノマドワーカーに最適なお店は上島珈琲! (2014-02-06 13:19)

comment:(0)   category:四条烏丸



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。