京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年02月07日

ミスドはBGMがいいね!

昨日はお出かけで四条烏丸にいって、午前はドトールコーヒーで、午後からはずっと上島珈琲でノマドワークをやってました。

今日は通常通りというか、亀岡の駅前のミスドで朝からのノマドワークやっています。

ミスドのカフェオレは以外なほどおいしいです。ミルク感がたっぷりしていて、何杯でも飲めるかんじで僕のお気に入りです。

僕の一日は、まずベランダに出て、昇りゆく朝日を前に行う瞑想です。

とてもすがすがしい気持ちになれる時間です。

亀岡には四方に山があって、朝日を見るにはいいスポットだと思います。

で、朝の7時のオープンと同時に僕はミスドに行きます。

ドーナツをかじりながら、コーヒーを飲みながら、新聞を読みます。

僕にとっては、とてもおちついた幸せな時間です。

それとね、今日、ミスドのいいところをもう一つ発見しました。

それはBGMがいいところ。

あまり店内でBGMなんてものは意識しないんだけど、ここの音楽はセンスがいいんです。

この前きた時もオアシスが流れていて、お!!って思ったんだけど、洋楽だけじゃなくて、邦楽も流れいて、うるさすぎないし、なんだか落ち着くんですね。

そんなわけで、今日はいい一日が過ごせそうです。^^

シミ・ソバカス



同じカテゴリー(亀岡ネット)の記事画像
POPOクラブレビュー【亀岡ノマドライフ5】
コメダ珈琲亀岡千代川店のレビュー
マックカフェはダメ…【亀岡ノマドライフ3】
亀岡で電源が使えるお店発見! バッテリーオアシスってやつ
亀岡ノマドライフ2 亀岡駅前のミスドでネットサーフィン
同じカテゴリー(亀岡ネット)の記事
 POPOクラブレビュー【亀岡ノマドライフ5】 (2014-10-17 10:35)
 コメダ珈琲亀岡千代川店のレビュー (2014-07-18 15:10)
 マックカフェはダメ…【亀岡ノマドライフ3】 (2014-03-29 16:38)
 亀岡で電源が使えるお店発見! バッテリーオアシスってやつ (2014-02-04 18:56)
 亀岡ノマドライフ2 亀岡駅前のミスドでネットサーフィン (2014-02-04 10:27)
 亀岡のネットカフェ、あるいはネットできるお店について (2014-01-31 14:19)

comment:(0)   category:亀岡ネット



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。